モコログ

#世界一周経験 #ヒッチハイカー #旅人 旅の経験や日常を発信し勇気ある1歩を踏み出したりポジティブ思考になってくれたらというブログです!

後悔した時『ポジティブ思考』

人って後悔しますよね!!

誰だってするよそりゃ!

 

でも、そんなんええやん!!ポジティブに変えてこや!

 

 


・次のステップへの足がかり
更に成長するための第一歩になる。


・真面目さの表れ
過ちを犯したときに、自分を正当化せず、自分自身しっかりと反省して今後に生かせられることができる。

 

最高やん!!

 

と後悔した時は思うようにしてる。(^^)

 

でも人生できっと今が一番幸せやと思う。

そんな生き方、考え方がが豊かさなんかなー。

 

いつも思う。たくさんの出会いに感謝。

 

ありがとう。

 

 

話がまとまってないけど、どんどん更新していきまーすƪ(˘⌣˘)┐