モコログ

#世界一周経験 #ヒッチハイカー #旅人 旅の経験や日常を発信し勇気ある1歩を踏み出したりポジティブ思考になってくれたらというブログです!

八景島シーパラダイスに行ってみた!

f:id:s-komichi:20170811233221j:image

とても綺麗な写真が撮れました!

 

 

f:id:s-komichi:20170812011442j:image

 

 

 

f:id:s-komichi:20170812011454j:image

 

自分なりにはよく撮れたんではないかと自画自賛してます。

 

音楽とショーを組み合わせたイベントもとても凄かったです。

 

 

とても良かったですよ!

是非皆さんも足を運んでみてくださいƪ(˘⌣˘)┐

 

 

ブログってみんな長文書いてるけどホンマにすごいなっ最近すごく思います。

 

でも個人的には長く書くのも大変な部分あるし

読むのも途中で面倒くさくなるんちゃうかなって思うんで短いツイートみたいなんをどんどん上げていきたいなって思ってます。

 

気まぐれブロガーでフルスロットル全開で行きますʕ•͡ω•ʔ

 

ではアデューーლ(゚д゚ლ)