モコログ

#世界一周経験 #ヒッチハイカー #旅人 旅の経験や日常を発信し勇気ある1歩を踏み出したりポジティブ思考になってくれたらというブログです!

~紅葉が見頃の三溪園に行ってみた~

 

みなはいう。

見たことがある??、顔面に文房具がついている人間を!

誰が顔面に三角定規つけてんねん。ここが鋭角て言うてる場合か!!

 

はい、もこみちです。

ちなみに鼻のことを言っています。

 

 

今回はさんかくじょ…。。三溪園についての紹介!!

 

 

紅葉がとても見頃できれいな時に行きました。

今は少し見頃から外れようとしてますがまだまだ綺麗でしょう!!

そんな横浜市にあります三溪園。

 

良かったら参考に三渓園のページに飛んでみてください。この記事の下記に掲載してますのでクリックしてね!!

ここからは自分の感想や写真などをホップステップ、アップします。

 

三渓園に行くのにアクセスは基本バスがおすすめです。

さてここからは写真を使って案内していきます。

 

 

f:id:s-komichi:20171206033145j:plain

 

ここがまず入り口です。

入場するには大人は700円で入場できます。

入り口からワクワクがとまりません。

 

 

 中に入っていきましょう。

 

 

f:id:s-komichi:20171206035035j:plain

 

 

思っているよりは回りやすくゆっくり回ると半日ぐらいかけてゆっくり満喫できます。

大人のデートにはいいですね。

 

沢山の建物がありほとんどが重要文化財に登録されています。いろいろな写真スポットが多数。

カップルやご家族また一人で写真を撮りに来る人など幅広い層がいました!!!

 

 

 

ではここからは写真の数々をアップしていきます。

 

 

f:id:s-komichi:20171206034326j:plain

風情のある景色が広がります。

きれいな景色にみなさん目を奪われてました。一人で写真を撮りに来る方も近くでパシャリ。

 

f:id:s-komichi:20171206035246j:plain

 

僕も撮ってみましたがうまくとれたかな??

 

少し歩いているとおなかもすいてきます。

ぜひ安心してください。

ゆっくりできるお店もあるんですね。。

 

f:id:s-komichi:20171206035609j:plain

 

僕はこちらのみたらし団子とのりしょうゆ団子。

焼きたてでとてもモチモチとした触感。お団子1本150円でした。とてもきれいな空気で周りの景色を堪能しながら食べるお団子はとてもおいしかったですね!!

 

もちろんおみやげなんかもありますよ!ぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

ぜひ秋のシーズンに観光に訪れてみてください。

 

夢中になっていっぱい写真撮りましたがそんなに容量が大きくなるのでここまでにします(´∩`。)

 

では最後の自分なりの渾身の写真を1枚パシャリッ

 

 

f:id:s-komichi:20171206040955j:plain

 

 

 

 

ではみなさんごきげんよう。

 

www.sankeien.or.jp