モコログ

#世界一周経験 #ヒッチハイカー #旅人 旅の経験や日常を発信し勇気ある1歩を踏み出したりポジティブ思考になってくれたらというブログです!

今更なんですけど・・・

 

皆さんこんばんわ。モコミチです。 

 

 

最近は更新率も悪いと共に現在は風邪をこじらせてしまいました。

山あり谷ありの谷の部分を経験しているというのか!!てことはこれからは山しかねえんじゃねとテンションも上がる一方熱も上がってきたぜ。

オーマイガッティングトゥギャザー!!!!!!

(よく使いますが関西の芸人さんのネタをさらにもじってパクってます。)

 

今更なんですが僕は去年の夏に僕はピースボート92回クルーズの乗船し世界一周(地球一周)をしてきました。今回は

その時に特に印象に残っている国、ハバマのナッソーという港を訪れており、自分の中でチャレンジした瞬間があります。その動画をこちらにも配信します。

恥ずかしながら情熱大陸風に編集しました。

編集してくれたのはれきしーこと藤原祐太くん。いつもおおきに。(ありがとうございます)

 

下記の動画です。ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ユーチューブですたじおれきしーまたはチャンネルモコでもよかったら検索してね。 

 

今更なんですけど・・大変恥ずかしい。。

 

暇な人見てください。

たまに情熱大陸で調べると上の方に上がってきます。笑

 

 

全然あげてないけどよかったらTwitterも見てね!!!

 

 

f:id:s-komichi:20171110195242p:plain

 

ps よくわからんけど気まぐれに書いてみた自分のサイン。