モコログ

#世界一周経験 #ヒッチハイカー #旅人 旅の経験や日常を発信し勇気ある1歩を踏み出したりポジティブ思考になってくれたらというブログです!

行ってきた率直な感想『春の江ノ島』

もうそろそろ秋の季節ですね!!

・食欲の秋  ・読書の秋  ・もう1個なんだっけ。

 

今回はご紹介するのはコチラッ!!

 

 

遡って春の時期に訪れた江ノ島を紹介します。

(季節外れの紹介ですいません。)

 

 

それは2017年の冬の出来事であった。

朝から昼はのんびりと鎌倉あたりをぶらぶら散歩し
夕暮れ時から江ノ島に行くことに(^^)



だずまずそこで魅せられたものはこのシーン!

 f:id:s-komichi:20170925132040j:image

 

 

日の入りめちゃくちゃ綺麗でした。

まるで揚げドーナツが油に入っていくかのような。。(とても綺麗でしたという意味)

季節は春

なんと言っても桜がめっちゃ綺麗なんですよね。

ここで1枚パシャリ

桜の花言葉はなんと言っても「精神の美」「優美な女性」
うぉーーー。いいっすね。笑

どうせ夜景が綺麗に見えるだけでしょとか思っていました。それだけじゃなかった。

 

 

 

ここから写真コーナー!

■勝手にタイトルつけちゃった編

 

f:id:s-komichi:20170925132250j:image

『こんばんは』

 

f:id:s-komichi:20170925132410j:image

『上乗ると刺さりますよ』

 

f:id:s-komichi:20170925132441j:image

『冥王星』

 

f:id:s-komichi:20170925132506j:image

『おぉ、』

 

f:id:s-komichi:20170925132543j:image

『虹の欠片』※カッコイイ。

 

カラフルで幻想的な世界観

 

f:id:s-komichi:20170925132616j:image

『江ノ島のピサの斜塔』※あっ、斜めにとっただけです。

 

 そして江ノ島の中心にあるタワーを上がると、、

 

 

もちろん夜景はドンっときたもんだ!

f:id:s-komichi:20170925132820j:image

 

夜の江ノ島オススメします!

 めーちゃ綺麗ですよ!

写真撮りに来た方も多かったと思います!

少し歩くのは大変やけどそれがあるから楽しめる!

 

夏は朝からサーフィンもありですけどね 。

f:id:s-komichi:20170925134217j:image

 

ではまた次回!